黄色は、自分軸で生きていくパワーを高めてくれる

こんにちは。

「愛され力をUPして、また会いたいひとになる」

イメージコンサルタント YUKOです^^


きのうは、志喜彩塾仲間のごとけんさんのおうちに遊びに行ってきました。


久しぶりの再会に、ワクワク。


気になっていた、ごとけんさんのオーラライトのセッションを受けてみました。




セッションをして、ごとけんさんが、わたしに、すすめてくれた色は、黄色。




黄色には、自分らしく生きていくパワーを高めてくれる力があります


「わたしはわたし。人は人。」


人から愛されたいとか、人目を気にしすぎたり、人と比較したりして、


もっと頑張って変わらなきゃと思ったり、人の言葉に喜んだり、落ち込んだりするのって、


苦しいよね~



「他人と比較するのは、自分軸がぶれている証拠」


自分の考え方・生き方に誇りを持って、人からの評価を手放して、自分らしく生きていくと、人生輝き始めますよ~



わたしは、素晴らしい。


あなたも、素晴らしい。


みんな、素晴らしい。


大丈夫。


「自分に優しく。人にも優しく。」


ランチは、無農薬や自家製にこだわっているお店に連れていってもらいました~^^




とっても美味しかったあ^^ 近かったら、通っちゃいます♪


行動の赤も意識すると、いいよ~と言ってたので、トマトパスタとグレープフルーツジュースで、赤と黄色 注入です(*^▽^*)


パーソナルカラー ・骨格タイプ診断 ・メイクアップ ・カラーセラピー のサロンLove&Riche(ラブ&リーシュ)


お申込・お問合せはこちら

loveriche37@yahoo.co.jp


皆さま お待ちしています^^



同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
カラーセラピー
カラーセラピー(2013-05-28 22:52)

カラーセラピー
カラーセラピー(2013-05-10 22:58)

カラーセラピー
カラーセラピー(2012-11-17 22:11)

カラーセラピー
カラーセラピー(2012-06-28 22:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
黄色は、自分軸で生きていくパワーを高めてくれる
    コメント(0)