同行ショッピング♪

こんにちは^^

イメージコンサルタント・カラーコーチング 裕子です。




桜が咲き始めましたね~♪



うちの玄関も桜です^^





週末は、同行ショッピングに行ってきました~



お客さまは、35歳の男性^^



シャツ・カーディガン・カーゴパンツ・帽子をご購入されました^^




春らしくって、爽やかで優しい魅力を引き出せました~♪




自分では、普段目に入っていない色やデザインの服も、あててみたり、試着してみると、


「あっ いいね~」 とお客さまも大満足^^





「自分では選べないものを選んでもらって、とっても新鮮だし、新しい自分が発見できて、楽しかったあ」


との、ご感想をいただきました^^



ありがとうございます(^∇^)




あとは、自信をもって~^^



素敵な出逢いを引き寄せるには、胸を開いておくこと。



胸を開いて、自分を信じて、相手を信じて、すべてを好意的に受け止めていくチカラを高めるには、胸のチャクラのエネルギーを、いい状態にしておくこと。



胸のチャクラのエネルギーを高めるには、「緑」がオススメです











自然の緑に浸ったり、緑の野菜を食べたり、緑茶や抹茶ラテを飲んだり、ミントグリーンやアップルグリーンの服を着たりして、胸を開いて、すべてを好意的に受け止めていきましょう^^





背筋も伸ばして↑




春は恋の季節



胸を開いて、自分を信じて、相手を信じて、素敵な出逢いを引き寄せますように☆



応援してま~す^^





パーソナルカラー ・骨格タイプ診断 ・カラーセラピー のサロンLove&Riche(ラブ&リーシュ)



同じカテゴリー(同行ショッピング)の記事
着こなしも大事!
着こなしも大事!(2014-05-20 10:04)

ショッピング同行♪
ショッピング同行♪(2013-12-13 21:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
同行ショッピング♪
    コメント(0)