栗城史多さん 講演会

こんにちは。イメージコンサルタント 太田裕子です^^

ご訪問ありがとうございます。



先日は、登山家 栗城史多くんの講演会に、スタッフとして参加してきました。


スタッフのみんな、温かくて、楽しくて、アイディアいっぱいで、本当に出逢いが楽しいです^^




わたしは、物販のお手伝い~^^




講演会も、400名満席です。


「すべてに感謝している」



すべてを受け入れて、感謝して、決してあきらめず、進んでいく姿に感動しました^^


栗城くんの声も優しくて、好きだなあ^^





サインも、もらっちゃいました~^^



懇親会では、ひとりひとりに名刺をもって、あいさつに来てくれるんです。


謙虚と感謝の姿に、またまた感動しました~


秋には、エベレストに、単独・無酸素で、チャレンジする栗城くん。 応援してます^^



パーソナルカラー ・骨格タイプ診断 ・メイクアップ ・カラーセラピー のサロンLove&Riche(ラブ&リーシュ)


お申込・お問合せはこちら

loveriche37@yahoo.co.jp



皆さま お待ちしています^^


タグ :講演会

同じカテゴリー(講演会)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
栗城史多さん 講演会
    コメント(0)