真の仲間は、人生の宝!!

こんばんは。パーソナルスタイリスト 太田裕子です^^


遠鉄百貨店のファッショントークショーには、PSJ/パーソナルスタイリストジャパンの仲間も駆けつけてくれました!!





しかも、東京・名古屋・静岡から~(*^o^*)


ともみさん・BOSS・ぽぽさん  本当にありがとう!



そして、こうして駆けつけてくれ、いいところも、ダメなところも、本音で伝えてくれる!!


PSJの真の仲間の存在は、人生の宝だと、本当に有難く思いました!



一眼レフ持ってきてくれたり、パウンドケーキ焼いてきてくれたりも^^


愛がいっぱいです(*^▽^*)




そして、偶然同じ日に、遠鉄百貨店で、トークショーを開催された PSJの先輩 黒田茜さん。




プロパーソナルスタイリストとして、活躍されている背中を魅せてくれ、


いろいろお話もできて、とても幸せな時間でした^^




PSJを卒業した後も、期を越えて、繋がり、切磋琢磨しあう仲間がいる この有難い環境を作ってくださる政近代表。


本当にありがとうございます!


離れていても、背中についていてくれる 政近代表やディレクター、ファッションレスキューのスタッフの皆さま、PSJの仲間たちの存在は、とても大きく有難いです!



本音で寄り添うことの豊かさを教えてくれたり、


チームとして、お互いをサポートしあい、高めあっていく仲間は、最幸です^^



私も、そういうあり方を目指し、装力の全国展開の一端を担っていきます^^



本当にありがとうございました!!



HP・ブログは、アメブロで更新していますので、ぜひご覧くださ~い(^^)!!

http://ameblo.jp/loveriche37/


同じカテゴリー(ファッション)の記事
チームPSJ
チームPSJ(2015-01-25 22:25)

知的装力・一着入魂
知的装力・一着入魂(2014-12-16 10:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
真の仲間は、人生の宝!!
    コメント(0)