少し抜けてるくらいのほうが、上手くいく♪

こんにちは。

「愛され力をUPして、また会いたいひとになる♪」

イメージコンサルタント YUKOです^^



きのうは、台風がきてたので、すっかりお昼寝がすすんだ私です^^笑

台風で浄化され、満月で浄化され、すっきりです。

あっ よく寝たからかぁ(*⌒∇⌒*)



さてさて、秋本番に向けて、ショッピングプランはいかがですか↑




似合う色は、パーソナルカラー診断で、似合うデザインや素材感は、骨格タイプ診断で分かります~^^


ファッションは、抜け感のあるほうがオシャレ♪


まず、お似合いになるベースを知っておくと、コーディネートに幅が広がってきますよ~^^




ひとも、少し抜けてるくらいの印象を与えるほうが、愛されると思います^^

正しいより、楽しく~♪


10月末まで、2周年感謝キャンペーン中です 。


パーソナルカラー ・骨格タイプ診断 ・メイクアップ ・カラーセラピー のサロンLove&Riche(ラブ&リーシュ)












同じカテゴリー(愛され力)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
少し抜けてるくらいのほうが、上手くいく♪
    コメント(0)