好きなものに囲まれて生きる

こんにちは^^


愛され力をUPして、ますます また逢いたいひとになっていく


イメージコンサルタント・カラーコーチング YUKOです♪




小1年生の娘が、海とさかな博士号認定証をもらってきたんだけど、名前のとこが、同じクラスの男の子の名前が書いてある~(;^_^A



その男の子が、「海とさかな」自由研究で、優れた作品を作って博士に認定されたみたいなんだけど、それで、クラスみんな博士号認定証をもらったんだってσ(^_^;)


ほんとかなあ~(^▽^;) アハハ笑





さてさて、立春ですね~



最近お気に入りで、よく読んでる帆帆子さんの「だから、本音がいちばん!」と、人気スタイリスト佐々木敬子さんの「FASHION LIFE」に、おんなじことが書いてあった~





インテリアもファッションも、好きなものに囲まれてると、心が満たされて、エネルギーが充電されて、幸せを感じて、HAPPYの連鎖がつながっていく



わたしも、そう思う^^



こんなクローゼット上がるなあ↑^^ めざそう^^



(FASHION LIFEより)




きのう、節分で浄化のパワーのある日だったから、掃除をして、いっぱいいろいろ捨てました。



そして立春♪





今年のラッキーカラーって決めたピンクとオレンジで、アレンジしてみました^^




枕カバーも新しくして、気分UP↑ アロマの香りも、HAPPYな気分UP↑




わくわくしながら眠って、潜在意識とわくわくつながって、直感を磨いていきま~す





お雛さまも、だしましたよ~^^





好きなものに囲まれて、五感をフルに刺激すると、ほんとわくわくです^^



わくわくしてると、ますますHAPPYな未来を引き寄せますよ~



本音の「好き!」を大切にして生きたい






パーソナルカラー ・骨格タイプ診断・メイクアップ ・カラーセラピー のサロンLove&Riche(ラブ&リーシュ)







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
好きなものに囲まれて生きる
    コメント(0)