心が喜ぶことを大切にする。

こんにちは^^


愛され力をUPして、ますます また逢いたいひとになっていく。


イメージコンサルタント YUKOです♪



きのうは、ブログ書いてたら寝ちゃってました(^▽^;)笑



小1生の娘が、とっても上手にピアノを弾けるようになって、癒されてます^^




きのうは、コーチングセッション。 また後日UPしますね~




今日は、美人女医のお友だちと、豊橋のメルシーズカフェにランチに行ってきました^^





とっても素敵な空間と、美味しいランチと、癒され&上がる↑会話に、五感が満たされ、とっても幸せ~




わたしは、本当、周りのひとに恵まれてるなあって感謝です^^




すぐ近くの、彩り豊かで可愛いお花屋さんにも寄ってみました。






わたしは、ピンクのヒヤシンス買ってきました^^




つぼみから、花が咲くのが、楽しみで、ますます、わくわくを引き寄せてくれそうです。




好きな音楽を聴いたり、良い香りに囲まれたり、可愛いお花を飾ったり、美味しいご飯を食べたり、好きなひとと会ったりして、五感をわくわくさせて、感性を高めていると、そのわくわくが、またわくわくを引き寄せてくれます^^




あなたの心が喜ぶことって、何ですか?




パーソナルカラー ・骨格タイプ診断 ・メイクアップ ・カラーセラピー のサロンLove&Riche(ラブ&リーシュ)




同じカテゴリー(お出かけ)の記事
旅に出よう!
旅に出よう!(2013-03-13 12:17)

kuksaで、ランチ
kuksaで、ランチ(2012-12-14 21:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
心が喜ぶことを大切にする。
    コメント(0)