直感を信じて、5割のスピードで。

こんにちは^^


愛され力をUPして、ますます また逢いたいひとになっていく。


イメージコンサルタント YUKOです。



青空が広がって、気もちのいい週末ですね~^^



先日は、魔女コーチの久美子ちゃん  と、コーチングセッションしました。



とっても素敵なバラの紅茶をもってきてくれて、ローズの香りに、癒され上がる~^^






ありがとう^^




コーチングのなかで、2つのイスに座って、相手の立場になったりとか、動きながら、いろんな未来への道を歩いてみたりすると、なんか違和感ある とか なんかいい感じ とかわかるんです!



とってもおもしろいし、スゴイ!



きっと、それが、潜在意識からのメッセージなんですよね~



なんとなく感じる潜在意識は、あなたに必要なメッセージを届けてくれるから、直感を信じると、とっても流れに乗りやすくなります。




そして、直感を信じて受けとるときに大事なのが、「スピード」




直感という、神様の最高表現に波長をあわせるためには、「スピード」が大事なんです。




「3割のできで、5割のスピードで」



できよりも、スピードが大事。わたしも、この感覚が分かるようになって、波をつかめるようになってきました^^




ちょうど、明日の水瓶座の新月は、とってもパワフルで、直感やインスピレーションが浮かびやすくなります。




わたしも、素直に、直感を信じて、自分を信じて、愛をもって、大切なひとと寄りそっていきたいと思います^^



みなさまにとって、素敵な新月になりますように。




パーソナルカラー ・骨格タイプ診断 ・メイクアップ ・カラーセラピー のサロンLove&Riche(ラブ&リーシュ)




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
直感を信じて、5割のスピードで。
    コメント(0)