今旬のカーディガンのアレンジテク

こんにちは。パーソナルスタイリスト 裕子です。

いつも、ご訪問ありがとうございます^^




今年は、クルーネックカーディガンがトレンドアイテムですね~。


ただ着るのではなく、腰に巻いたり、肩にかけたりとアレンジをするのが、今年らしいです。



カラーカーディガンも豊富なので、着て巻いてはおって大活躍しそうです。





わたしも、白シャツ×黒パンのシンプルコーデに、カーディガンを肩にかけて、色を差してみました。






雑誌でも、着こなしやアレンジが載ってましたので、紹介しますねー




まず、クルーネックカーディガンは、フェミニンな装いが似合う方が得意なアイテム。



クールに着こなしたいときは、カーディガンのそでをたくしあげ、前ボタンをゆるく留めて、着くずすのがオススメ!






そして、肩に巻いたり





肩にはおって大人の女性の魅力を演出したり






腰に巻いたり




(Oggi 9月号より)




今秋、いろいろチャレンジして、オシャレを楽しんでみてくださいね~^^




パーソナルスタイリングサロン Love&Riche(ラブ&リーシュ)


HP  http://www.loveriche37.com/




同じカテゴリー(ファッション)の記事
チームPSJ
チームPSJ(2015-01-25 22:25)

知的装力・一着入魂
知的装力・一着入魂(2014-12-16 10:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今旬のカーディガンのアレンジテク
    コメント(0)