ショッピング同行&お客さまのご感想

こんにちは。パーソナルスタイリスト 裕子です。


いつも、ご訪問ありがとうございます。



9月も、1週間過ぎましたね~


あっというまにクリスマスになりそうです笑





さて、ちょっと前ですが、Kさまのショッピング同行をさせていただきました。



いつもの無地のベーシックカラーのシンプルなアイテムでのコーディネートだと、寂しく大人しい印象にみえてしまい、もったいない感じだったので、明るいキレイな色のトップスをご提案。



Kさまの明るく上品な透明感のある魅力を惹きだしました^^




そのほかにも、プリーツスカート・エレガントワンピ・ストール・ゴールド&真珠のネックレスをご購入。



Kさまからは、


「購入したものだけでも、組み合わせがききますし、とても満足しています。



ワンピースも、コーディネートしやすく、正解だったと思います。



色物と小物の使い方のコツがつかめたのが、とても大きかったです。」



とご感想をいただきました。



ベーシックなシンプルなアイテムに、小物でオシャレを楽しんで、リッチ感をだしたほうが、お似合いになるタイプと


華やかなアイテムを選んだほうが、お似合いになるタイプと人それぞれです。




画像は、白シャツ×ベージュチノパン のシンプルな組み合わせに、シャツとパンツをロールアップしてカジュアルダウンさせ、


グレーパール・メタリックシルバーの細ベルト・スエードのブーティを合わせた、抜け感のあるスタイリング。





(Oggi 9月号より)




こういうシンプルな装いがお似合いになるひともいれば、寂しくなるタイプのひともいますよ~




毎日着る洋服だから、自分の軸を知って、もともとの魅力を、どんどん発揮しちゃいましょう^^




Kさま ありがとうございます♪



パーソナルスタイリングサロン Love&Riche(ラブ&リーシュ)


HP  http://www.loveriche37.com/





同じカテゴリー(同行ショッピング)の記事
着こなしも大事!
着こなしも大事!(2014-05-20 10:04)

ショッピング同行♪
ショッピング同行♪(2013-12-13 21:47)

同行ショッピング♪
同行ショッピング♪(2013-03-18 15:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ショッピング同行&お客さまのご感想
    コメント(0)