色のパワーで、楽しい食欲の秋


こんばんは。

「愛され力をUPして、また会いたいひとになっている♪」

イメージコンサルタント YUKOです。


食欲の秋ですね~♪

間食が、すすみます(⌒-⌒; )


キッチンに、彩り豊かな果物を並べてると、なんかわくわくします♪ 笑




そうなんです!

色には、パワーがあるんです(*^^*)

赤・オレンジ・緑は、お料理を美味しく感じさせてくれる色。

赤・オレンジ・黄色の暖色系は、食欲を高める色。

その中でも、オレンジは、食欲を高め、会話も弾み、陽気な雰囲気を作ってくれる色です♪

ダイニングに、オレンジのアイテムを使うのも、オススメです(*^^*)

また、トマトを食べるときは、「赤を食べる」というように、色を食べてるようなイメージをすると、体のエネルギーが、充電しやすいですよ〜☆

みなさま、楽しい食欲の秋を〜(^O^)/


同じカテゴリー(カラー)の記事
色・いろ・イロ
色・いろ・イロ(2013-06-07 00:18)

色の講演会
色の講演会(2013-05-22 22:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
色のパワーで、楽しい食欲の秋
    コメント(0)