服装は、男性が主導権を握るもの。

~二人の格を合わせると素敵!~


先日のNHK名古屋文化センターでの政近準子代表 特別講演の中で、メンズファッションの講義を担当したのは、名古屋在住の村井正己さん(通称 BOSS ボス)。





「男性こそ装力が必要!」というテーマで、フォーマルとドカジュアルの間に位置づけられた「ポストカジュアル」の装い方を、とても分かりやすく教えてくれました。



また、男性3人が、会場の中から、自分と同じ格の装いの女性を選んでエスコートする実践編もあり、とても盛り上がりました!




男性が主導権を握り、二人の格を合わせる装いを楽しむことで、寄り添い、喜びが生まれ、心も豊かになっていくという温かいメッセージが込められた講演は、愛がいっぱいで、心打たれました。



そして、私と村井正己さん(ボス)は、パーソナルスタイリストジャパン/PSJ の12期の同期で、同じ新幹線で通った仲間。



ボスの ファッションを通して伝えたい想い、情熱、ぶれない軸、継続し続け築いていく信頼感、自分に妥協のない姿・・・



パーソナルスタイリストへの道、そして結果もみせてくれる仲間の存在に感謝です!



私とボスの その差をしっかり受け止めて、私は私らしく、ファッションのパワーを届けられるように、目指していきます!





同じカテゴリー(ファッション)の記事
チームPSJ
チームPSJ(2015-01-25 22:25)

知的装力・一着入魂
知的装力・一着入魂(2014-12-16 10:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
服装は、男性が主導権を握るもの。
    コメント(0)