遠鉄百貨店 ファッショントークショー 開催!  

こんばんは。パーソナルスタイリスト 太田裕子です^^


3/15(日)、遠鉄百貨店 ファッショントークショー開催しました!!








お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました!


県を越えて、お越しくださった方もいらっしゃって、本当に有難いです!



「今まで、自分の好きな服、自分のことしか考えて装ってこなかった。


相手のために装うって思いもつかなかった。


これからは、周りのひとが喜ぶ装いを考えてみます♪


ファッションって楽しいですね~!」



と、トークショーにお越しくださり、その後のカラー診断のときに、共感しました。


と話してくださったお客さま。


そこが伝わったことは、本当に嬉しいことでした!!



私が、ファッションを好きなところも、似合う軸も大事にしながら、逢うひとのことを考えて、

装いを決めるところ!



そのストーリーを考えると、ファッションのパワーが生まれ、似合うが活きて、絆が生まれます。



お話をくださった副マネージャー  浜松に根付いたひとになってほしい! と 言ってくださる熱い温かい思いに、もっと応えられるようになりたい!

と、強く思った1日でした!



東京・名古屋・静岡から、応援に駆けつけてくれた PSJ仲間の ともみさん・BOSS・ぽぽさん

本当にありがとう!



応援してくださった ファッションレスキュー政近代表、ディレクター、スタッフの皆さま、PSJの仲間たち、すべての皆さまに感謝しています。


本当に、ありがとうございます!



もっと、ファッションのパワーを届けられるよう 精進していきます。



そして、いつもサポートしてくれる家族に感謝。



PHOTO by  BOSS  ともみ



大感謝!


同じカテゴリー(パーソナルスタイリスト)の記事
ヘアスタイルの効果
ヘアスタイルの効果(2014-09-05 07:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
遠鉄百貨店 ファッショントークショー 開催!  
    コメント(0)