骨格診断 ~お気に入りファッションで、流れに乗る☆~

こんにちは^^

イメージコンサルタント 裕子です。




同行ショッピングの下見に行ってきました^^


今春は、色・いろ・イロ とってもカラフルで、ワクワクです。




色と合わせて、似合うデザインや素材も選べるようになると、あなたのキレイがUPします~。



骨格タイプ別の似合うデザインや素材を紹介しま~す^^



ストレートタイプ


~身体に厚みがあり、立体的な体つき。上重心。~



やっぱり、ハリのあるシャツ。タイトスカートが鉄板 !




ウェーブタイプ


~華奢で、身体が薄く、平面的な体つき。下重心。~



今年のトレンドのツイード素材は、ウェーブさんが得意!


ツイードのジャケット・スカート・パンツ・ショートパンツもオススメです。






ナチュラルタイプ


~くるぶしやひじなど、関節に特徴がある~


ゆったりトップスがオススメ




(写真は、MISS・VERY・Oggiよりお借りしています)




ファッションに、一番大事なのは、「自分らしさ」と「自信」!



自分らしくって、お気に入りの洋服は、たったそれだけで、やる気が出るものですo(^▽^)o




気もちが乗る服は、流れを良くしてくれる大切なアイテム。



出逢いいっぱいの春、お気に入りの服で、あなたのキレイも運もUPしちゃいましょう^^






パーソナルカラー ・骨格タイプ診断 ・メイクアップ ・カラーセラピー のサロンLove&Riche(ラブ&リーシュ)




同じカテゴリー(骨格診断)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
骨格診断 ~お気に入りファッションで、流れに乗る☆~
    コメント(0)