新たなステージへようこそ!

こんにちは^^

イメージコンサルタント カラーコーチング 裕子です。



3/20(水)春分の日、2013年が本格始動し始めました~。




ちょうど、ともだちも、アメリカに飛び立ってたし、


わたしも、未知の領域を楽しんで、新しい可能性へと軽やかに飛び立っていきま~す♪




この冬、いっぱい冬眠して、いっぱいエネルギーを充電したので(^▽^;)笑


高く飛べそうです!



新しい出発です!



やっぱり、ガンバってる仲間がいるって、いいですね~^^





「緑の実が、赤くなったら、願いが叶いそうだなあ」って、


何ヶ月も、ずっと待ちわびていた、パラオの最後の緑の実も、ちょうど、3/20に、赤くなって、すごいタイミング☆



不思議ですね~^^





お気に入りのメルマガから、今日、届いたメッセージも、


「新たなステージにようこそ!


あなたは、ますます喜びに包まれるでしょう。


新しく訪れる変化を楽しんでください。」って!




わたしは、ステージをクリアして、新たなステージに立ったみたいです^^


わたしは、新しく訪れる変化を楽しんで、受け入れていきます^^




カラーで、周りのひとたちを喜ばせることができるよう、みなさまのお役に立てるように、ガンバっていきますので、これからも応援よろしくお願いします♪




今日は、雨上がりの青空。


わたしは、雨上がりの青空が好きです。





青は、青空の色。


地球をまるごと包みこんでくれる青空の優しさに包まれて、顔をちょっと上げて、深呼吸して、潜在意識の思うままに、楽しんでいきましょう^^





ありのままの自分で大丈夫^^




魔法の粉があったら、みなさんは、どんな1年にしたいですか?





☆わたしのお気に入りのメルマガ


「自分の人生に恋をする!あなただけの100の魔法」


http://www.mag2.com/m/0000135965.html



オススメです♪



パーソナルカラー ・骨格タイプ診断 ・カラーセラピー のサロンLove&Riche(ラブ&リーシュ)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新たなステージへようこそ!
    コメント(0)