そのままの自分でいい。の本当の意味

こんにちは。

「愛され力をUPして、また会いたいひとになる」

イメージコンサルタント YUKOです^^



夏休みが終わって、今日から小学校が始まりました~^^


来週から、給食も始まるから、助かります(笑)


2学期は、運動会もあるし、楽しみ~☆



さて、パーソナルカラーレッスンのお客さま


(Before)
そのままの自分でいい。の本当の意味



(After)
そのままの自分でいい。の本当の意味




(Before) ブルーベースのSummer

苦手な色で、疲れてみえてしまったり、地味な印象になってしまってます。


(After) イエローベースのAutumn

深みのある落ち着いた色が、とってもお似合いで、エレガントで、お肌のツヤも良くって、明るい印象に。



お客さまも、鏡をみながら、その表情のちがいにビックリ~


似合っている色だと、笑っているように見えるんですよ~^^


パーソナルカラーは、本来の自分の魅力を引き出してくれる色。



「そのままの自分でいい」って、よく言われるけど、それは、生まれもった本来の自分のままでいいってこと。


本当の魅力を知らずに、苦手な色の服を着ていて、「わたしって○○だな~」って、勝手に決めつけて、セルフイメージを下げてしまうのは、もったいない。


生きていると、失敗したり、上手くいかなかったりすることってあるけど、そういうマイナスの思い込みの枠は、どんどん外してったほうがいい。


本当の自分に出会うと、素敵な人との出会いも増えて、シンクロも増えて、本当の自分の人生が始まっていきます~^^



あなた色に輝いて、人生を楽しんでいきましょ~



パーソナルカラー ・骨格タイプ診断 ・メイクアップ ・カラーセラピー のサロンLove&Riche(ラブ&リーシュ)


お申込・お問合せはこちら

loveriche37@yahoo.co.jp


皆さま お待ちしています^^



同じカテゴリー(愛され力)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
そのままの自分でいい。の本当の意味
    コメント(0)