キルフェボンのフルーツタルトで、カラーセラピー♪

こんにちは。

イメージコンサルタント 裕子です。



雨があがって、晴れましたね~^^



小5年生の息子が、

「器が大きいよね~」を

「おわんが大きいよね~」

って言ってて、大爆笑でした~(^▽^;)




今日のおやつは、久しぶりのキルフェボンのフルーツタルト^^




フルーツの彩りと、カスタードクリームの味が大好きです♪




あなたは、何色が食べたいですか?




赤‥やる気に満ちているとき。はりきっていきましょう(^∇^)!



オレンジ‥行動のとき♪ひとに会いに行くと、ご縁が広がります^^



黄色‥いろいろ情報収集したいときや、もっと自分にワガママになっていいカモ♪



黄緑‥新しいことを始めたいのカモ♪



白‥さっぱりしたいとき。心機一転 リセットしてスタートですo(^▽^)o




いかがでしたか?^^




あなたの人生が、ますます彩り豊かに輝いていきますように。




パーソナルカラー ・骨格タイプ診断 ・カラーセラピー のサロンLove&Riche(ラブ&リーシュ)





同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
カラーセラピー
カラーセラピー(2013-05-28 22:52)

カラーセラピー
カラーセラピー(2013-05-10 22:58)

カラーセラピー
カラーセラピー(2012-11-17 22:11)

カラーセラピー
カラーセラピー(2012-06-28 22:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キルフェボンのフルーツタルトで、カラーセラピー♪
    コメント(0)