カラーセラピー

こんばんは。

イメージコンサルタント 裕子です。





今日は、カラーセラピーのセッションをさせて頂きました。





気になる色のボトルを選んでもらって、色の質問をしたり、メッセージを伝えていくと~


子どものころの環境や、今の状況とぴったりで、キャーって、ふたりでビックリ^^



そして、最近よく着ている洋服の色やネイル・小物たちが、セッションをしてみると、助けて応援してくれる色だって分かって、またまたびっくり&感動~^^



色って、自然に応援してくれるんです。


スゴイです。



未来の色では、潜在意識が、やる気でいることも分かって、わくわく~^^



色の神さまって、スゴイです。



あなたは、何色が気になりますか?



きっと、その色は、あなたを助けてくれています。



意識してみると、もっとパワーを受けとれますよ~




~・~・~・~・~・~・~・~



そして、きのうの骨格タイプ「ストレート」のオススメ記事で、またまたお似合いになる可愛いヘアスタイルを見つけたので、ご紹介します。



ストレートタイプは、ショートヘアも得意なスタイル。





藤原紀香さんは、ストレートタイプなんですが、このショートヘア とっても可愛い~



オススメです^^



週末は、いとこの結婚式で東京です。


素敵な空間で五感を高めて、HAPPYシャワーいっぱい浴びてきま~す^^



そして、みなさまに愛を届けていきます。




あなたも、笑いいっぱいの週末を~ 笑




大感謝。



パーソナルカラー ・骨格タイプ診断 ・カラーセラピー のサロンLove&Riche(ラブ&リーシュ)



同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
カラーセラピー
カラーセラピー(2013-05-28 22:52)

カラーセラピー
カラーセラピー(2012-11-17 22:11)

カラーセラピー
カラーセラピー(2012-06-28 22:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カラーセラピー
    コメント(0)